自己アフィリエイトの注意点

自己アフィリエイトについての注意点をご紹介します。

 

報酬をお支払い頂ける企業様(広告主)もビジネスとして

自己アフィリエイトOKとされています。

 

どういう事かと言いますと、自己アフィリエイトOKにする事により

 

・会員数を増やして企業のブランド力を上げる為に報酬を支払っている企業。

・自己アフィリエイトをOKにする事により、気軽にサービスを試して頂き、アフィリエイトをしてもらう為。

・自己アフィリエイトをOKにする事により、会員数を増やし売上を上げる為

 

主にこの3点が自己アフィリエイトを企業側がOKにしている理由です。

 

ただ単純にアフィリエイターにお金を稼がせる為に

自己アフィリエイトが可能となっている訳ではありませんでよくご理解ください。

 

ですから、上記3点を満たしているような商品、サービスを自己アフィリエイトするようにしてください。

そうする事により、企業側にも当然メリットがありWIN-WINな取引となります。

 

私が行った車の買取査定以外に例を挙げると、

FXなどは良いでしょう。

あなたが今後FX投資をする可能性ももちろんありますし、

サイトアフィリエイトなどで取り扱う事もあるでしょう。

 

そういった企業様との関係が壊れない様なものを自己アフィリエイトするようにお願いいたします。

 

また、自己アフィリエイトを実行すると、

当然個人情報を企業側に送信することになりますので、

後日電話などがかかって来ることもあります。

 

実際、車の無料査定では、翌日に電話がかかってきまして、

実際に車の査定に自宅まで来られました。

そして、一日でも早く売ってほしいと強く勧誘されました。

(私は実際に車を売ることは決まっていましたので問題ありませんでしたが。)

 

メリットとリスクをよく理解して実行するようにしてください。

 

当方では、自己アフィリエイトを行っていかなる損失が発生しても

一切の責任を免責させて頂きます。

 

«  自己アフィリエイトの注意点  »
【インターネットビジネス初心者が1から稼ぐ方法無料講座】
お名前
例)山田 太郎
メールアドレス
例)●●●●@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
副業コンサルタントKazuのメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。

You must be logged in to post a comment.

コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。