自己アフィリエイト

自己アフィリエイトとは

自分のブログなどに貼った広告から自らサービスに登録したり、

資料請求やクレジットカードの作成をして成果報酬を稼ぐ方法です。

 

アフィリエイト広告の種類で書いた

私自身が掲載した車の無料買取査定の広告を

私自身がクリックして申し込みをした例が自己アフィリエイトです。

 

こちらの広告は、自己アフィリエイトOKな広告でした。

もちろん、自己アフィリエイトNGの広告もありますので、注意してください。

 

今回、私は新車を購入する予定だったのですが、

ディーラーさんでの下取り価格が余りにも低かったので、

買取業者さんに買取の見積もりを取ってもらおうと考え、

どうせ見積もってもらうのなら自己アフィリエイトで、

報酬をいただいちゃおうと考えたわけです。

 

この場合、自己アフィリエイトした私も報酬を貰えましたし、

買取業者さんも新規顧客を獲得できて、

まさにWIN-WINな取引だったということです。

 

ただ、一見、美味しい自己アフィリエイトなのですが、

企業側もアフィリエイターに、ただ単純に稼がせてあげようと思っているわけではありません。

→自己アフィリエイトの注意点

【インターネットビジネス初心者が1から稼ぐ方法無料講座】
お名前
例)山田 太郎
メールアドレス
例)●●●●@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
副業コンサルタントKazuのメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。

You must be logged in to post a comment.

コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。