ルーキーズアフィリエイト検証・暴露

こんにちわ。

現在の私の収入は、

本業の収入+ダイエット関連の仕事+株+アフィリエイトという感じです。

多くの収入源を持っておくことは、非常に大切ですね。

その当たりの話も、おいおいさせていただきます。

数百万円の臨時収入と月50万円の定期収入とどちらが欲しいですか?
→ http://takafd7.com/traking2011/groups/4523984/9898/

フェラーリを有名人に無償提供して、それを半年後に返してもらって、

高値で売るビジネス!すごい発想ですね^^

浜崎あゆみさんが以前住んでいたマンションとかも

すごい高値で売れたりしたらしいです。

→ http://takafd7.com/traking2011/groups/4523984/yo2745/

--------------------------------------------------------------------

昨日のこれ。

→ http://takafd7.com/traking2011/groups/4523984/31294/

予想以上の方がクリック&申し込んでくださいました。

これで稼げない人はいないでしょうね。

ちなみに

実は、2月1日も実践しました。

→ http://takafd7.com/traking2011/groups/4523984/3/

これは、たった5分の作業です。

この教材の値段っておいくらですか?

余裕で元が取れます。

まぁ、元が取れるのは、あたり前だのクラッカー。

問題は、その後にもどれだけ飛躍できるかということ。

販売者のルークさんは、もちろんそこまで考えておられます。

ちなみに、あたり前田のクラッカーは、大阪の堺市にあって、

始めて見たときには、ちょっと嬉しかったです^^;

えっ、あたり前だのクラッカーを知らないんですか??

→ http://takafd7.com/traking2011/groups/4523984/9831/

アフィリエイト初心者の方、

まだ報酬が発生していない方、これをせずして何をする?

という感じです。

私もサポートします。

特典については、昨日のメルマガをご覧ください。

→ http://takafd7.com/traking2011/groups/4523984/3/

この教材についてのご質問なども、遠慮なくどうぞ

mail☆takafd7.com (☆を@に変更してください)

------------------------------------------------------------

あと、SEO対策で悩んでいる方ってどれくらいいらっしゃるんでしょうか?

私自身、ネットビジネスを始める前から、

本業の方で散々SEO対策は勉強し、実践してきました。

よかったら、そちらの方も今後お伝えできればと思っています。

SEOについて、興味のある方は、個人的にも相談に乗りますよ。

mail☆takafd7.com (☆を@に変更してください)

実績としては、健康関連やダイエット関連で、数々1位を取っています。

あとは、ネットビジネスのサイトなら

10月から空いた時間で少しずつ作り始めたサイトが

「インターネットビジネス」という激戦区で

単一キーワード、24,600,000件中、現在6位です。

SEOは、やればできます。

教材なんていらないですよ。

世の中テンプレートとか、とても充実してきましたので。

ちなみに、私の本業のサイトは、

テンプレートなしで、ホームページビルダーで

1から作りました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

頑張りましょう!

«  ルーキーズアフィリエイト検証・暴露  »
【インターネットビジネス初心者が1から稼ぐ方法無料講座】
お名前
例)山田 太郎
メールアドレス
例)●●●●@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
副業コンサルタントKazuのメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。

You must be logged in to post a comment.

コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。