インターネットオークションで稼ぐ

インターネットで稼ぐ方法として、

「オークション」で稼ぐという方法があります。


まず「オークション」というものについて、皆さんはどのようなイメージをお持ちでしょうか?

高額な絵や骨董品がウン千万円まで吊り上がっていくようなモノをイメージされるでしょうか。

たまにテレビ番組でもオークションが行われているものもありますね。


それらはオークション(=競売)という意味では同じですが、

ネットオークションは、そのような一部の人にしか縁がないようなものではありません。



ネットオークションは、誰もがいつでも気軽に参加でき、

比較的安価な物を中心として、膨大な種類の品物が常時取引されている市場なのです。

ですから、感覚的にはオークションというより「フリーマーケット」に近いと言えるでしょう。



そして、インターネットオークションで稼ぐというのは、

ネットオークションで安く仕入れて、高く売るという

ただそれだけのことです。


インターネットオークションサイトは、たくさんあります。

ベテランの方は、使い分けている方や、

自分に合ったものを選んでいるようですが、

初心者の方は、まずはヤフーオークションで始めてみるのが良いかと思います。

<ヤフーオークション>


その他のオークションサイト

<世界最大のオークションサイトeBay>



<ビッダーズ>

<ファッション専門オークションサイト CROWN JEWEL>


<ケータイオークション モバオク>

【インターネットビジネス初心者が1から稼ぐ方法無料講座】
お名前
例)山田 太郎
メールアドレス
例)●●●●@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
副業コンサルタントKazuのメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。

You must be logged in to post a comment.

コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。